忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

願書受付を締め切りました!

こんばんは、クロです。

★21日23時を以て、願書受付を締め切りました。
遅延届けは受け取っておりませんので、以下、今回の審査対象となる願書一覧です。

審査は今から行いますが、発表自体は明日22日の夕方を予定しております。作業の進み具合によっては早まる可能性もございますが、いずれにせよ今夜中の発表ではありませんので、皆様ゆっくりとお休みになってくださいね。

――――――――願書一覧――――――――
受信時間(アルカナ / ペルソナ / イニシャル / 性別 / 学年)
07/21 22:57(女帝 / フレイヤ / K.N / 女 / 2年)
07/21 22:44(女帝 / パイモン / S.A / 男 / 3年)
07/21 22:34(女帝 / レアー / S.T / 女 / 3年)
07/21 22:28(正義 / ヤマラージャ / T.N / 男 / 3年)
07/21 21:37(刑死者 / アトラス / G.T / 女 / 3年)
07/21 21:28(皇帝 / オーディン / S.K / 男 / 2年)
07/21 20:08(恋愛 / ダンタリオン / T.K / 男 / 3年)
07/21 20:03(剛毅 / アナト / S.F / 女 / 2年)
07/21 19:22(魔術師 / マーリン / K.R / 男 / 3年)
07/21 18:46(刑死者 / ジズ / Y.S / 男 / 3年)
07/21 02:01(皇帝 / アガートラーム / M.H / 男 / 3年)
07/20 17:44(魔術師 / ディーシル / U.A / 女 / 3年)
07/20 10:29(魔術師 / タイマツマル / M.S / 男 / 3年)
07/20 05:52(女帝 / ミルタ / X.M / 女 / 2年)
07/20 00:54(正義 / ルーナ / H.H / 女 / 2年)
07/19 23:11(魔術師 / ランダ / R.F / 女 / 3年)
07/18 21:37(運命 / トヨウケヒメ / S.S / 女 / 3年)
07/18 21:04(女教皇 / ウラニア / A.I / 女 / 2年)
07/18 16:07(運命 / アシュヴィン / E.M / 女 / 3年)
07/17 22:38(刑死者 / アティス / T.F / 男 / 2年)
07/17 05:31(剛毅 / フェンリル / M.K / 男 / 2年)
07/17 01:04(恋愛 / セイレーン / K.M / 女 / 3年)
07/17 00:37(法王 / ザフィエル / K.A / 男 / 3年)
07/16 16:24(戦車 / フツヌシ / M.Y / 女 / 2年)
07/15 23:25(隠者 / ヒトコトヌシ / S.K / 男 / 2年)
PR

パラディオン

おはようございます、クロです。
本日はいくつかお知らせがあります。

★新たに願書を2通いただきました。
――――――――新着願書――――――――
受信時間(アルカナ / ペルソナ / イニシャル / 性別 / 学年)
07/21 02:01(皇帝 / アガートラーム / M.H / 男 / 3年)
07/20 17:44(魔術師 / ディーシル / U.A / 女 / 3年)

願書を提出してくださった皆様、ありがとうございました!引き続き、合格発表までお待ちくださいませ。

★本日、21日23時が願書締め切りです。
いよいよ「PoD」のメンバーが決まるのかと思うと、今からどきどきしております。締め切りいっぱいまで皆様の願書をお待ちしておりますので、まだ見ぬ願書も含め、精一杯PL様やPCに向き合い、審査をさせていただきたいと思っております。今回の募集が最終になる可能性もありますので、参加を検討してくださっている方がいらっしゃいましたら、是非とも今回の締め切りまでに願書を提出いただければと思います!

★それに伴い、遅延届けを受け付けます。
いただいた願書数を見て、もしかしたら今回が最終になる可能性もあると考えた結果、遅延届けを受け付けることに致しました。もし願書提出が23時までに間に合わない場合、本日21日の22時までにご連絡いただければ、22日の1時まで遅延分を受理致します。
遅延届けを提出される方は、事前にPL名・アルカナ・性別・学年を明記の上、連絡用フォームからご連絡くださいますようお願い致します。

以上、重要なお知らせでした。
また後ほど、夜に顔出しをする予定ですので、今回はこれにて失礼致します。

ルキア

おはようございます、クロです。
本日は、いくつかお知らせがあります。

★新たに願書を4通いただきました。
――――――――新着願書――――――――
受信時間(アルカナ / ペルソナ / イニシャル / 性別 / 学年)
07/20 10:29(魔術師 / タイマツマル / M.S / 男 / 3年)
07/20 05:52(女帝 / ミルタ / X.M / 女 / 2年)
07/20 00:54(正義 / ルーナ / H.H / 女 / 2年)
07/19 23:11(魔術師 / ランダ / R.F / 女 / 3年)

願書を提出してくださった皆様、ありがとうございました!引き続き、合格発表までお待ちくださいませ。
いただいた願書一覧を眺めておりますと、相変わらずアルカナはバランスよく、性別は女子、学年は2年が人気かな?という感じでしょうか。ですが、前回も申し上げましたとおり、アルカナ以外の被りや偏りについては然程気にしておりませんので、(ただ、性別はできれば揃えたいなとは考えております)まだ他との被りは気にせず、納得のいくアルカナや設定をお選びいただければと思っております。

★遅延受付有無の正式なお知らせについて
明日、21日の午前中に正式にお知らせ致します。遅延受付を設けない可能性もありますので、何れにせよ、今回の審査をご希望の方は、お早めの願書提出をお願い致します。

願書締め切りは7月21日23時(時間厳守)&合格発表は7月22日の夕方予定です!
引き続き、皆様からの願書やご質問等お待ちしております!

以上、重要なお知らせでした。
以下、少々気は早いですが、追記にてアイコン作成の流れについてお話しようかなと思います。

ポリデュークス

こんばんは、クロです。
本日は、いくつかお知らせがあります。

★新たに願書を2通いただきました。
――――――――新着願書――――――――
受信時間(アルカナ / ペルソナ / イニシャル / 性別 / 学年)
07/18 21:37(運命 / トヨウケヒメ / S.S / 女 / 3年)
07/18 21:04(女教皇 / ウラニア / A.I / 女 / 2年)

願書を提出してくださった皆様、ありがとうございました!引き続き、合格発表までお待ちくださいませ。また、追加提出をしてくださったT様、対応いただきありがとうございました。既に願書一覧、簡易お知らせページともに更新済みではありますが、無事に受理を確認したこと、この場からお伝え致します。

早いもので、この土日が過ぎると募集締め切り日を迎えますね。現時点では中間予定なので遅延は設けない予定ですが、この土日でいただいた願書の数によっては、最終になる可能性も十分にありますので、まだ何とも言えない状況です。
再度ご連絡させていただきますが、願書締め切りは7月21日23時(時間厳守)&合格発表は7月22日の夕方を予定しております。引き続き、皆様からの願書やご質問等お待ちしております!

以上、重要なお知らせでした。
以下、昨日の日誌では色々と細かく書いてしまいましたので、今日は雑談も交えながらイベントについてお話しようかな、と。特に重要事項は書いてありませんので、読み飛ばしていただいても構いません。
本日以降、重要なお知らせ以外のお話や雑談等は追記にて書くことに致しますが、もし何か不都合等ありましたらご連絡いただければと思います。

ペンテシレア

こんばんは、クロです。
本日はいくつかお知らせがあります。

★簡易お知らせページを設けました。
これまでのHome・Q&A・願書一覧の3つのページに加え、本日より新たに簡易お知らせページを設けました。主に、願書の不備や、いただいたメール等をご確認した旨を取り急ぎ伝えるために用います。
願書を提出したのに願書一覧に反映されない場合は、何か不備がある可能性がございます。願書受理について早急に確認したい場合は、願書一覧と簡易お知らせページの両方のご確認をおすすめ致します。また、メール等を送っていただいた場合、確認済みのご報告として簡易ページを使用します。もししばらく返事も簡易ページ・日誌の更新も行われない場合は、上手く受理ができていない可能性がありますので、その際にはお手数ですが、改めてご連絡くださいますようお願い申し上げます。

★新たに願書を2通いただきました。
――――――――新着願書――――――――
受信時間(アルカナ / ペルソナ / イニシャル / 性別 / 学年)
07/18 16:07(運命 / アシュヴィン / E.M / 女 / 3年)
07/17 22:38(刑死者 / アティス / T.F / 男 / 2年)

願書を提出してくださった皆様、ありがとうございました!引き続き、合格発表までお待ちくださいませ。

★1通、いただきました願書に不備がございました。
こちらに関しては、簡易お知らせページをご確認ください。追加提出を確認でき次第、願書一覧に反映させていただきます。

以上、重要なお知らせでした。
引き続き、願書やご質問等をお待ちしております!

以下、既に願書を提出してくださった方も含め、「PoD」に参加したいと考えてくださっている方に向けて、お伝えしたいことです。

この短期間、ありがたいことに連日願書をいただくことができ、本当に嬉しい限りです。改めて『ペルソナ3』が多くの人に愛されているのだな、「PoD」に興味を持っていただけているのだな、と実感しながら、皆様の熱い想いを1通1通読ませていただいております。
しかし同時に、皆様にお伝えしたい事が追いついていない現状でもあります。ですから、既に願書を提出してくださったPL様も含め、更新されたお知らせ等の中で何か疑問に思う点や不安な点があれば、いつでもご連絡ください。少しでも認識のずれのない状態を目指しておりますので、何卒よろしくお願い致します。

それでは、少々長くなりますので、追記にて書かせていただきますね。