忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

審判

こんにちは、ニックです。本日は特にお知らせも御座いませんので短めで失礼いたしますね。強いて言うことがあるのならば、ちょうど来週の今日、14日23時59分がラストアンケートの最終締切、エピローグ・贈り物掲示板・CONTACTの活動期限です、ということでしょうか。本編終了から1ヶ月が経とうとしているのだと思うと衝撃を覚えます。未だに毎日のようにPoDの新着チェックをしてしまう病気はどうしたら良いでしょうか…、更新されないと分かりつつ、SAVEを始めとした他の掲示板にもNEW!の文字を探してしまうのは何とかしたいな、と思っております。さて、活動出来る期間も後一週間となりました。活動予定のある方はどうか悔いのないようご活動下さいませ。

★ざっくりイベント見所紹介~ミニイベント~
夏祭りイベント、喧嘩イベントですね…!ただ、喧嘩、というよりもちょっとした抉り合い、といった方が近しい気も致します。動揺しながらも表に出すのは最低限、だった子も多く見られましたし、喧嘩、という言葉の苛烈さは似合わないのかな?という気も致します。ただ、その取りなすのに慣れているところも、皆が普段、自分の悩みに触れられた時、こういう風に誤魔化しているのかな~、と思うとこう、胸が苦しくなりますね。このイベントは夢イベント3部とはまた違った形で相手の悩みの一端に触れるイベントでしたので、このイベントでの会話相手と距離を縮めている子も多いかな?という感じを受けております。見所はやはり会話に混ぜ込まれる悩みの種!は勿論なので、その前にお祭りを楽しむ(そうでない子も居ますが)ぽどっ子です!浴衣を着ている子もそうでない子も、お祭りとぽどっ子というシチュエーションだけですごく興奮するものがあります。穏やかな会話をしているからこそ、その後の空気変化が余計に痛く感じられるのだな、とも思いますし!


それでは、本日はこの辺りで失礼させて頂きますね。ニックで御座いました!
PR