忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

永劫

こんばんは、ニックで御座います。提出物ページを見ると分かるかと思いますが、徳永小百合ちゃんPL様よりラストアンケートの追加提出を頂いています。PL様はお忙しい中、有難う御座いました!本当に、皆様から頂いたラストアンケートが私とクロの生きる源となりつつあります。クロが既に纏めてくれているラストアンケートページを見るたびに、最終締め切りもまだだというのに、早くお披露目したいな、という気持ちになります(笑)

★記事修正期間について
以前の日誌で少し触れていたかと思うのですが、それ以降すっかりと頭から抜け落ちておりました…。大変申し訳御座いません。誤字・脱字など、どうしても修正したい箇所がありましたら、12月一杯は記事修正を可と致します。しかし、ラストアンケートで名場面・名台詞という項目もございますので、大幅な改編などはお止め下さい。また、何故12月一杯という期限を設けるかと言えば、PoDの完全にログ可を考えているためで御座います。しかし、ラストアンケート集計作業も考え、12月一杯はログ可は難しいとクロから聞いておりますので、その間、誤字脱字訂正を可、と致します。ご連絡が遅れまして大変申し訳ありませんでした。

それでは、本日は短いですがこの辺りで失礼させて頂きます。ニックでした!
PR