忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

太陽

こんにちは、ニックで御座います。12月に入ってはや4日。こうしているとあっと言う間に年末年始を迎える事になるのだろうな、と思い妙に焦る気持ちもありますが、きっと何もしないまま年末年始を迎える事になると思います(笑)2009年の年越しは、PoDっ子は新年!という感じではなかったと思うので、2010年の年越しはそれぞれ思い思いに幸せな年越しを過ごして欲しいです。さて、本日はとりあえずお知らせが2点御座います。

★1次提出以降、小分けでラストアンケートを提出される方に関して
提出物ページをご覧になれば分かるかと思いますが、1次提出以降、小分けでラストアンケートを提出下さる方は、提出物のラストアンケートの名前の後ろに、最終受取時刻を表記する形を取ろうと思います。提出した後は、確認頂けるようお願い致します。

★上広優一くんPLさまからご連絡を頂いています。
ご連絡を頂けて安心致しました。ありがとう御座います。ご活動も楽しみにしておりますね。また、ご多忙ということで、ご自愛下さいませ。

お知らせは以上となります。少しずつ増えていくラストアンケートを眺めていると非常に幸せな気持ちになります。そうしてその後PoDを見直すという大変な時間泥棒ですね…(笑)

★ざっくりイベント紹介~イベント5~
ついにここまで来たか…、という感じですね。このイベントに入ったとき、PoDも佳境に差し掛かったのだな、と思った記憶が御座います。ここで初めて鮮明に描かれた皆の悩みに、胸が締め付けられたと同時に大変興奮もしました。やはり皆様の悩みを聞いてはいたとは言え、私たちも詳細までは聞いてなかったので、こういう背景で、こういう気持ちで、こういう風に抱えてきたのだな、と知れて嬉しかったです。だからこそ次のイベントで早く少しでも皆の悩みが軽くなればなあ、と思っていました。…この夢イベント2、そして夢イベント3に関してはどこが見所!と言う話ではないと思うので、完全に感想となってしまいましたが、許して頂ければな、と思います(笑)


それでは、本日はこの辺りで失礼させて頂きます。ニックで御座いました。
PR