忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

死神

昨日日誌間隔は3日に1回というお話をしたばかりでは御座いますが、本日はお祝いが御座いますので顔を出させて頂きます。
★当真玄ちゃん、お誕生日おめでとうございました!

3月9日にお誕生日を迎えられた当真玄ちゃん、お誕生日おめでとうございました!少々メタ的なお話にはなりますが、玄ちゃんのお誕生日が皆の記憶が戻った後で、心底良かった…と、ニックとクロで話しておりました。
さて、当真玄ちゃんといえばかっこいい風貌の中の可愛さが光る素敵な女の子、になっていきましたね。どんどんと柔らかくなっていった玄ちゃん。数日前の出席簿にて「みんなで料理しよう」と玄ちゃんが言っていたのを見て、初日の出席簿を思い出して感慨深くなっていたのはきっとニックだけではないだろうなあ、と思います。玄ちゃんといえば、やはり印象的なのは上広くんとの遣り取りでしょうか。最後は結局二人は付き合ったか、といえば微妙なラインだと思いますが、想いは確認し合えたと思いますので、これから「待ってて」と言っていた玄ちゃんが上広くんにどう向き合っていくのか、楽しみで堪りません。その辺りは、小百合ちゃんと交わしていたメールの、『想い続けて、向き合う』を早速実践していくことになるんだなあ、と思っておりました。また、個人的には香澄ちゃんとの姉妹?兄妹?もしくは近所の幼馴染?といった感じがとても好きで…!香澄ちゃんの可愛さにノックアウトされている玄ちゃんも記憶に新しいですが、祝賀会でワサビに悪戦苦闘していた香澄ちゃんの為に納豆巻きを持ってくるところなんかも、香澄ちゃんに関しては玄ちゃんの壁が色々と取り払われているのかなあ、と思うと見ていて幸せになりますね。
そんな玄ちゃんの誕生日プレゼントは“スケジュール帳”でしたね。お友達も増え、大切な人が増えた玄ちゃん、これからは色々な予定増やし、新しいスケジュール帳に書き込んでいって下さいね!お誕生日、本当におめでとう御座いました!
これにて、ぽどっこの誕生日も一周したのだなあと思うと、何だか感慨深い気持ちですね。そういえば最初の上広くんの誕生日祝いもニックがさせて貰ったので、最初と最後のぽどっこの誕生日祝いはニックがしたのだな、と思うと何だか少し得をしたような気分になります。余談ですが、上広くんの誕生日はお祝いし直したい気持ちでいっぱいです。今なら上広くんに掛ける言葉はもっと一杯あるのに…!と地団駄を踏んでおります。
それでは、本日は手短ですがこの辺りで失礼させて頂きますね。ニックで御座いました!
PR