忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

刑死者

こんばんは、ニックで御座います。PoD本編終了、お疲れ様でした。最後の最後まで活動的な皆の姿が見られて本当に嬉しかったです。最終日の出席簿の「これからもみんなの物語は続いていくのだなあ」という感じにほろり、と涙してしまいました。PL掲示板で呟いていた方もいらっしゃいましたが、私も昨日は現実を受け入れきれず、無駄に3時頃まで起床しておりまして、新たに記事が立たない現実にPoDが終わってしまった事を実感しておりました。けれど、これまで物語を紡いでくれたメンバーの皆の事を思うと、寂しいけれどとても暖かな気持ちです。本当に、皆のことが大好きです。有難うございました!とだけ伝えさせて頂きまして、後はラストアンケートの際の挨拶に取っておこうかな、と思います。

★今後の日誌について
また、これからの日誌ですが、以前クロから伝えて貰った通り、特段お知らせもない限りは生存報告が主の、大変短い日誌になるかと思いますが、ご容赦下さいませ。
また、日誌の間隔は2・3日に一回とさせて頂きます。基本的には3日に1回と思って頂いた方が良いかと思います。週に2回更新される形ですね。


★取得経験値一覧が更新されております。
こちらの更新は今回が最後となりますね。ご確認下さいませ。また、プロフィール画面のLvは未更新ですので、もう少々お待ちくださいませ。


★イベント0とミニイベントの見所
さて、本日から何を話そうかな~…と考えていて、イメージなどもラストアンケートの項目と被りますし、PoDは大変有難い事に活動量も凄まじいので各イベント毎のペア語りなども中々恐ろしい事になりそうでしたので、ラストアンケートを書いて下さる方の手助けになれば、と思い、各イベントの見所をざっくり、もう本当にざっくり書いて行こうと思います!
と、言うことで本日はイベント0とミニイベントの見所について少しお話したいな、と思います。まずイベント0ですが、…これは言うまでもなく皆が初めて影時間を体感するソロールイベントなのですが、皆様願書時はもっと悩みが分かりやすい形でしたので、見え辛いよう訂正して下さった方が大半で、その中でも分からない程度に残った悩みの欠片、が見えているのが凄いな~と思ってみておりました。現状では皆の悩みが分かっているかと思いますので、それを念頭に置いて読んでみると、色々と違った見方が出来て皆様の練り具合に驚く方も多いのではないのかな、と思っております。余談ですが、ニックとクロは大概の皆様の悩みを最初から知っていたので、「記憶を消してPoDを最初から見てみたいね」と以前話しておりました。
また、ミニイベントの見所はやはり個性溢れる回答ですね!実は名言の宝庫だったりするミニイベント、改めて見てみると、短い回答に個性が現れていてぐっと来ます。個人的に一番皆の個性が伺えたかな、と思うのは「SかMか」の質問ですかね。また、今同じ質問をしたいな~と思うのは「将来の夢」でしょうか。前を見据え始めた今のぽどっ子なら、どういう回答をするのかな~と思いを馳せています。


と、本当にざっくりな見所紹介でした!それでは、本日はこれにて失礼いたします。ニックで御座いました。
PR