忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

重要なお知らせ

こんばんは、クロです。
本日はとても重要なお知らせがございますので、必ずご一読お願い致します。

★立平奈南ちゃんPL様にメールを送らせていただきました。
6日の日誌でもお声をかけさせていただきましたが、4日から現在までお姿を見ることが叶いませんでしたので、先ほどPL様に「PoD」参加の継続意思を伺うメールを送らせていただきました。
そして運営陣で話し合った結果、もし10月9日23:59までにPL様からお返事をいただけなかった場合、立平奈南ちゃんを強制辞退にすることとなりました。

現イベントを終えれば「PoD」でのペア制のイベントはなくなりますし、もっとゆっくり、可能ならば何時までもお返事をお待ちしたい気持ちはございますが、赤萩くんの時と同様に、他の参加者様のことを考えれば区切りを設ける必要がございます。
もしかすると連絡すらままならない状況なのかもしれません。奈南ちゃんの進退もそうですが、PL様の安否を非常に心配しており、一言だけでもご連絡いただけることを祈っております。

皆様には不安な想いをさせてしまい申し訳ございません。また、加賀美くんPL様より温かいお言葉もいただいており、SAVEでもぽどっ子たちが奈南ちゃんに声をかけてくれていて、本当に参加者様の思い遣りに勇気づけられております。

今回こそこのお知らせが不要に終わることを願っておりますが、万一の場合を考え、予めお伝えさせていただきました。この件については、また状況を見てご連絡させていただきますね。

★加賀美誠くん、お誕生日おめでとうございました!
10月22日に誕生日を迎えた加賀美誠くん。
何事も涼しげな顔でそつなくこなしそうな優等生加賀美くん、普段の物腰の柔らかさや落ち着きっぷりにぽどっ子男子の中では最も大人なのでは?加賀美くんの魅力はその紳士さ…そう思っていた時期が私にもありました。そして自由活動のソロール・Event4辺りから徐々に見え始めた加賀美くんの合理主義な一面や、シビアな発言にこのギャップ…と(良い意味で)頭を抱えたのももうひと月以上前の話です。
一見社交的に見えて、周りに流されることなく自分と他人との距離をしっかり保っているという印象が強かった加賀美くんでしたが、小百合ちゃんとの交流を経て少しずつ感情で動く場面も見られ、Event6、7を通して、これから加賀美くんがどんな風に変わっていってくれるのか楽しみです。既に小百合ちゃんに対しては貴重な加賀美くんのデレが見えていますので、この調子で、小百合ちゃんを筆頭に押せ押せメンバーでイベント事など面倒くさがりそうな加賀美くんを巻き込んでいって欲しいですね。
そして加賀美くんへのプレゼント…本当に迷いました。4月に聞いたときは「身長」「携帯」と答えた加賀美くん…流石に1センチや新しい携帯(美鶴ならプレゼントしてしまいそうですが…)はちょっとな…ということで、ペンをプレゼントさせていただきました。実際に「実用的 プレゼント 男性」で検索をかけた結果、とってもお洒落なペンを見つけたのでこれだ!と思いまして…下手なプレゼントをあげて捨てられてしまわないか心配しておりますが、本当に書き心地も良さそうなので喜んでもらえたら嬉しいです!お誕生日おめでとうございました!

少々重い冒頭となりましたが、秋は本当にぽどっ子のお誕生日祭りで嬉しいですね。
これからお誕生日を迎えるぽどっ子へのプレゼントに頭を悩ませつつ、本日は以上で失礼させていただきます。
PR