忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全能のバランサー

こんばんは、クロです。
昨日今日と台風の影響が各地で出ているようですが、皆様のお住まいの地域はいかがでしょうか。何事もなければ良いのですが…ちなみにクロ・ニック共に運営に影響の出るようなことは無さそうですのでご安心くださいね。

★取得経験値一覧及びプロフィールの関連ページを更新致しました。
一週間が経ちましたので、先週の出席状況を反映しております。

★立平奈南ちゃんPL様へ
10月3日の加賀美くんの返信から2日以上経っており、週末SAVEでもお顔が見られず心配しております。直前のSAVEで奈南ちゃんが体調不良だとコメントをしていたので、もしかしたらPL様もお体の調子が悪いのでは…また、先の天災の影響も気になっております。もしご連絡の取れる状況であれば、本当に一言でも構いませんのでご無事を報せていただければと思います。

また、積極的にご活動いただけるのは本当に嬉しいのですが、それでPL様のお体や生活に影響が出ては元も子もございません。参加者様あっての「PoD」ですので、奈南ちゃんPL様に限らず、皆様も少しでも活動に不安が有るという場合はお早めにご相談くださいね。

また明日の夜から明後日にかけて日誌を書く予定ですので、本日は以上で失礼させていただきます。
PR