忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

憤怒のキュクロプス

こんばんは、クロです。

現在まで、残念ながら立平奈南ちゃんPL様からのお返事はございません。引き続き本日いっぱいお返事をお待ちしておりますが、それに関連し、次回イベントの更新・開始時間が通常よりも遅くなることをお知らせに参りました。
奈南ちゃんの進退を決定してからイベント概要ページを修正・更新致しますので、恐らく1時~2時頃の更新となるかと思います。皆様をお待たせすることとなり申し訳ございませんが、ご了承くださいますようお願い致します。

★加賀美くんPL様よりメールをいただいております。
確認致しました。ご提案いただいた内容に問題ございませんので、了承致しましたとお返事させていただきますね。

★1件、ご質問をいただいております。
Q「贈りもの掲示板以外で何か贈りものをする場合、” ”をつければ相手のアイテム一覧に反映させることが可能か。」
A「可能です。」

自由活動やイベント等、会話を重ねる中で何かを贈るということもあるかと思いますので、可能とさせていただきます。
それに関連して、きちんと明記していなかったので誤解させてしまっていたら申し訳ないのですが、贈りもの掲示板へのレスは可能です。ただし、そこから会話を発展させるものではなく、あくまで受け取った側の反応を簡潔に見せる内容のみとさせていただきます。勿論反応のレスは必須ではないので、今まで通りの使い方で問題はございません。

ご質問くださったPL様はありがとうございました!ご活動楽しみにしております。


本日は小百合ちゃんのお誕生日ということでお祝いのメッセージを書かせていただく予定だったのですが、日付変更後立て続けに日誌を更新し慌ただしくなってしまいますので、後日きちんとメッセージを送らせていただければと思っております。
それでは、これにて失礼致します。


PR