忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

重要なお知らせ(2)

こんばんは、お久しぶりです。ニックで御座います。
クロが現在、イベント関連の作業をしておりますので、今回は私が担当させて頂きます。
重要なお話ですので、PL様方はお目通し下さいませ。

★立平奈南ちゃんの進退について
10月9日23時59分まで、立平奈南ちゃんPL様からのお返事をお待ちしておりましたが、残念ながらお返事をいただくことは叶いませんでした。結果、本日付で立平奈南ちゃんを強制辞退と致します。立平奈南ちゃん、そしてPL様、今までありがとうございました。止むを得ない事情で期間内の返信が叶わなかったのであれば後々でも構いません、一言でもお言葉を頂ければ、PCとしても復帰して頂きたいと管理陣は考えております。(これは赤萩啓司くんも同様です。)

また、温かいお言葉を送ってくださった加賀美くんPL様をはじめ、皆様のご期待に沿う結果とならず、本当に申し訳ございません。現在立平奈南ちゃんPL様がどのような状態にあるのは分かりませんが、赤萩くん、そして奈南ちゃん、合計二名もの辞退者を出してしまい、やはり、私達の管理体制に何か問題があるのでは、と考えております。イベント活動だけではなく、自由活動も含め、皆様積極的に交流して下さっているので、私達から皆様にお願いするようなことはございませんが、皆様から運営について何か不安に思う点等ございましたら、些細なことでも構いません、何でもご相談いただけますと幸いです。本当に辛くなってしまう前に、「PoD」が皆様にとって楽しいひとときであるように、私達は力を尽くしていきたいと考えております。

★追加募集について
赤萩くんの時の同様に、今回も追加募集は行いません
理由は幾つかございますが、主に、「PoD」における「運命」のアルカナは立平奈南ちゃん一人のものであること、もう既に、「PoD」が終盤へと差し掛かっていること、等が挙げられます。
2名もの辞退者を出してしまったこと、本当に心苦しく思っております。また、同時にPL様のご無事も心配でなりません。10名となってしまった「PoD」ですが、2名分、しっかりとサポートしていきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

★今後の立平奈南ちゃんの扱いについて
上記のとおり、立平奈南ちゃんの代わりとなる方を募集することはございません。
今後、立平奈南ちゃんはNPCとし、PC目線ではこれまでと変わらず特別課外活動部に所属しているという設定になります。

★立平奈南ちゃんのイベントⅦ後の扱いについて
加賀美くんが助けに入った後ではありますが、奈南ちゃんは自分のシャドウに襲われて倒れてしまう→奈南ちゃんから状況を聞き、美鶴も駆けつける。→加賀美くんと一緒に奈南ちゃんを寮に連れ帰り、影時間が明けてから辰巳記念病院へ。
という流れとなり、Event7以降、立平奈南ちゃんは赤萩啓司くん同様意識不明で入院している設定となります。
加賀美くんには少々辛い設定となってしまいましたが、ご了承頂けると幸いで御座います。
また、こちらに関しまして、前回の奈南ちゃんのようなソロールは任意とさせて頂きます。加賀美くんは既に小百合ちゃんとイベント活動を終えていらっしゃいますし、PL様のご好意による活動であった為で御座います。しかし、区切れの悪さが気に掛かるようでしたら、ソロールを回して頂く事も可能ですが、こちらの活動可能期間は、現イベント(8・9)の期間と同様とさせて頂きます。

それでは、今回の日誌は以上とさせて頂きます。
ニック・クロ、両名とも今まで以上に気を配っていきたいと考えておりますので、どうぞよろしくお願い致します。
また、直ぐにクロがイベント補足を更新するかと思いますので、そちらも合わせてご確認下さいませ。
PR