忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天罰のダイス

こんばんは、クロです。

★一件コメントをいただき、ページの修正を行いました。
本日朝方、コメントにて「indexページのtopページ(ABOUT)が、本編ページのtopに差し替えられている」というご指摘を受けました。そして本日12時頃、該当ページを修正させていただきましたが、修正前に訪問して下さった皆様を困惑させてしまい、誠に申し訳ございませんでした。以後、これまで以上にサイトのチェックに気を配りたいと思います。
コメントくださったPL様、この度はご指摘くださりありがとうございました!

★取得経験値一覧及びプロフィールの関連ページを更新致しました。
一週間が経ちましたので、先週の出席状況を反映しております。

★フィーリングカップル結果発表しました。
皆様ご協力ありがとうございました!
既に結果をご覧になったかと思いますが、如何でしょうか?私やニックもある程度想像しながらみんなの回答を待っていたのですが、正直上手くいってカップル2組くらいかな?と考えておりましたので、まさか4組もカップルが誕生するとは…大変楽しく画像や発表ページを作らせていただきました。

遊びとはいえカップルとなるとドキドキしてしまいますよね。PL用掲示板でも話題になっておりましたが、できれば結果発表直後にインタビューでもしてみたかったな…と思っておりましたので、SAVEでのみんなの反応が可愛くて大変満足しております。

また、フィーリングカップルのページや以前News欄にあったチラシページ等はカレンダーからリンクを繋げてあります。伝え忘れていましたが、こっそり映画祭りのチラシに新たな上映スケジュールも更新しております。興味のある方はお時間のある時にでもご覧いただければなと思います。

では、本日はこれにて失礼致します。

PR