忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベント補足

こんばんは、クロです。

★Event6が終了致しました。

★Event7の概要ページを更新致しました。

以下、イベントの補足をお伝えします。共通する部分は省いてありますので、イベント6の補足記事も併せてご確認くださいませ。

★Event7の補足

・シャドウが襲うって具体的には?
イベント概要ページでは「首を絞める」と書いてありますが、あくまで一例ですので、何かしらの危機に襲われていればご自由にどうぞ。

・ペアについて
今回はPCとしてもペアが分かった状態で、彼らを探しに行きます。前回と違って美鶴がちゃんとペアさんの居場所を突き止めてくれますのでご安心ください。

新たな補足事項は以上となります。

★Event7 加賀美誠くん&徳永小百合ちゃんペア/加賀美誠くん&立平奈南ちゃんペア

・規約に関して
加賀美くんPL様のみ、規約を「お相手の返信から3日以内」に変更致しますが、それでも厳しいようでしたらお気軽にお声をかけてくださいませ。

・イベント期間に関して
現段階では他のペアと同じく10日間で考え、いつものようにイベント期間後半になりましたら様子を見て更に期間をプラスするという方法をとりたいと考えております。その時の状況を見て、ある程度余裕を持ってプラス日程を組ませていただきますので、該当する3人のPL様は焦らず無理のない範囲でご活動くださいませ。

・ストーリーに関して
実際の活動は同時進行致しますが、設定として加賀美くんが二人をお相手する時間は前後致します。

【簡単な流れ】
他のペアと変わらず加賀美くん&小百合ちゃんペアの活動が行われ、無事に小百合ちゃんのシャドウが元に戻る。→帰還しようとした際に、二人に美鶴から通信が入る。(環や円が捜索に向かったが、まだ奈南ちゃんの無事が確認されていないという内容)→何らかの理由(小百合ちゃんの精神疲労を案じて、等)で小百合ちゃんを一人帰らせ、加賀美くんが一人奈南ちゃんの元へ向かう。

ちなみに二人のところに通信が行った理由は、奈南ちゃんの居る位置から加賀美くんペアが一番近かったからです。

美鶴もっと頑張って!環と円しっかりして!と言いたくなるところですが、イベントの内容的にどうしても時間差が生じてしまいますので、奈南ちゃんには大変申し訳ないのですが、設定としては、他のサイドBの方よりも助けが来るのが遅いことになります。
その他、何かイベントの流れに関して不安な点等ございましたら、ご質問いただければと思います。

それでは、一旦失礼致します。
皆様アンケートにご協力頂きありがとうございました!フィーリングカップルの回収結果を後ほど更新させていただきますね。

PR