忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロイヤルダンサー

こんばんは、クロです。

★アンケート回収は本日23:59までとなっております!
深く考えずに、PCだったらこんな風に答えるかな?という感じで気軽に提出していただければと思います!
回収済みの回答になるほどなーと頷きながら結果発表の準備をしております。前からやりたいなあとぼんやりと考えてはいたのですが、実際は22日くらいに「フィーリングカップルやりたいね」とニックに話したら「やろう!」と言われたので「やるか!」とカッとなった勢いでページを作り今に至ります。運営陣のわくわくが止まらないので、発表もそんなに時間を置かずにできるかなと思います。
結果を受けて活動~などはございませんので、今後の話のネタにでもなれば幸いです。
毎度運営陣のお楽しみにお付き合いいただき、ありがとうございます!

★利川くんPL様よりメールをいただいております。
ご確認致しました!この場から、内容に関して承知致しましたとお返事させていただきますね。ご連絡ありがとうございました!

★糸川綾ちゃん、お誕生日おめでとうございました!
9月30日に誕生日を迎えた糸川綾ちゃん。
澄まし顔が可愛い綾ちゃん、一言ツンデレと表すのも違うかな?と思わせる絶妙なつんつん具合と偶に垣間見えるデレがたまりませんよね。冷静で手厳しい言葉もきっぱりと言える綾ちゃんですが、他人に対して素っ気ないというわけではなく、むしろ普段は周りをよく見ている世話焼きな一面もあって、しっかり者という印象が強いです。
印象的なシーンは、最近のものですとEvent6の利川くんとのやり取りでしょうか。慰めというよりは激励という言葉がよく似合う、厳しいけれど真っ直ぐな綾ちゃんらしい言葉の数々に勇気をもらいました。クールに見えて優しく、他人のために本気で怒ってあげることの出来る綾ちゃんは本当に強い子だなと思います。また、Event2の時から思っていましたが、いつも冷静な綾ちゃんが利川くんと一緒に居るとついペースが乱されてしまう感じがとても可愛らしいなと思います。
話は変わって月光祭のお化け屋敷、綾ちゃんには日本人形の格好がかわいいなあと思っておりましたが、ホラーラビリンスですからゴシックメイドもいいですよね…いつか2年女子(+玖珂くん)がメイド姿でタルタロス探索してくれないかなと期待しています!
そして美鶴からのプレゼントですが、観葉植物が欲しいといっていた4月…もう必要ないかな?と思いつつ、キモかわいいグッズを選ぶのはハードルが高く…綾ちゃん好みのキモカワイイはどんな感じなんでしょうか?ペルソナ3のスライムみたいな感じでしょうか?あれはただ気持ち悪いだけ…?と思いつつ、今回は冒険は止めましたので、お部屋で可愛がってもらえればと思います!お誕生日おめでとうございました!

★ぽどっ子語りお裾分け編
ぽどっ子お誕生日祭りに便乗し、ぽどっ子PL様よりいただいたぽどっ子語りを皆様にもお裾分けしたいなと思いまして。
一部を引用させていただきつつ、クロの個人的な感想も付け加えていきたいと思います。
少々長くなるかと思いますので、追記にて。

立平奈南ちゃんPL様より
【~筋肉の付き具合妄想 男子ver~】

児玉くん≧利川くん(運動神経抜群ゾーン)>加賀美くん(細マッチョゾーン)>赤萩くん=玖珂くん(平均よりほっそりゾーン)>上広くん(BMIが痩せすぎゾーン)

>本当は一人一人に対して愛のあるコメントを沢山頂いたのですが、原文ママでどこまで載せてもいいものかと思いましたので、個人的な感想も乗せつつ、以下、ざっくりとご紹介させていただきますね。

>【児玉くん】ぽどっ子1の長身×ジャングルジムから飛び降りる身軽さ×身体の柔らかさ=相当運動神経がいい?=体格がいいのでは?

>【利川くん】色々な部活の助っ人=スポーツ全般をこなせる=運動神経がいい=イイ体格?

>【加賀美くん】平均よりほっそりゾーン?→でも武器のメイスを軽々と操っていた=細マッチョ?

>【赤萩くん】かなり細身×力もあんまり強くない印象だけど武器の鉄扇はなかなか重い?=秘めた力強さが?=平均よりほっそりゾーン?

>【玖珂くん】女子と見紛われる愛らしさ=筋肉なんてない?→「僕ってさ、───……これでも、男なんだよ。」=思ったよりと筋肉があるタイプ?という願望

>【上広くん】おっちょこちょい×悩みの根幹が身体能力に関係することでは…?×かなりの色白=なんだかんだで一番ほっそり…?

>【総評】アイコンのオーダーをいただいた際に、ぽどっ子男子はほぼ全員から「(平均より)やせ型、すらっと、ひょろ長い」というようなオーダーをいただきまして、「みんなスレンダー男子…」と思った記憶があります。なので、P3で言えば真田先輩のような脱いだらマッチョ君は居ないかな?と思いつつ、上記の予想に同意です!見た目は細いけれど筋肉はほどよく付いているというのが勝手な理想ですが、上記の赤萩くん以下は薄い身体を気にしていても可愛いなと思います。

【~バストサイズ妄想 女子ver~】
小百合ちゃん(美鶴さんに負けないナイスバディ)>>(超えられない壁)>>香澄ちゃん(美乳)>幸ちゃん(美乳)>立平(平均)>綾ちゃん=玄ちゃん(微乳)

>【小百合ちゃん】ぽどっ子女子1の大人っぽさ&色気=きっとFくらい=美鶴さんに負けない水着を着て欲しい!

>【香澄ちゃん】隠れ巨乳論推し=普段控えめな分、脱いだら着痩せするタイプ!?現象が起きる=きっとDくらい!

>【幸ちゃん】隠れ巨乳論を推しつつ、バストアップ画だと香澄ちゃん>幸ちゃん?=じゃあCくらい!

>【奈南ちゃん】PL様申告で平均(B~C)くらいだそうです!!!!クロは勝手に大きめだと思ってました!(バストアップ画)

>【綾ちゃん】細い!そして薄い!という印象を持たせる体型?=薄い(守ってあげたい)体型=微乳(B~A)くらい!

>【玄ちゃん】隠れ巨乳論(なんとかしてスレンダーに見せている?)を推しつつ、身長が高い=元からスレンダー?=目算で微乳?

>【総評】上手く纏められなかったのですが、私も上記の順に同意です…というより、女の子は比較的オーダーで体格について言及してありましたので、これで正解かな?と思います。ただ、脱いだ状態についてはPL様のみが知っていることですので、うちの子は脱いだらスゴイ!という事がございましたら、何かの機会で主張していただけたら嬉しいなと。
ちなみに、小百合ちゃん「身体付きは非常に女性的で胸は大きめながら、上背があり手足が細いため着やせした印象を与える」香澄ちゃん「やや痩せ型」幸ちゃん「細くも太くもなく適度に胸がある標準的な女子の体型」綾ちゃん「凹凸はあまりない」玄ちゃん「見た目には真っ平ら」とのことでした!
女の子はあってもなくても可愛いと思いますし、女の子たちが水着を着たら普通の男子高校生は大興奮だと思いますが、なぜか大興奮するぽどっ子男子はあまり想像がつきません…。クロの脳内ですと、ぽどっ子男子は、女の子の身体とか興味ない派ともう知り尽くしてるぜ派の二極化しているからでしょうか…?

以上、PL様のぽどっ子語りに勝手なコメントを加えさせていただきました!残りの分はまた今度ということで、本日はこれにて失礼致します!

PR