忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ファントムキング

こんばんは、クロです。

★本日いっぱいでEvent6が終了となります。
前記事のお知らせの通り、25・26日の期間内であれば追加活動が可能です。
また、次回イベントは27日0時前後に概要ページ等を更新させていただきます。

★News欄にClickアイコンを追加致しました。
原作をご存知の方にはやっぱりなという感じで月光祭は流れてしまいましたが、せっかくのインターバルで簡単に何かやりたい!という事で、これです。
以前PL用掲示板にて「合コン喫茶」というワードを見かけて、Event6を経てみんなの距離感が変わった今、こういった遊びをしてみたいなあと思いまして。本当に単なるお遊びですので、深く考えずに学生らしくぱーっと盛り上がってもらえたらなと思います。
期間は26日いっぱい(23:59)までとなりますので、ご協力お願い致します。

★真壁香澄ちゃん、お誕生日おめでとうございました!
9月14日に誕生日を迎えた真壁香澄ちゃん。
みんなに明るく声をかける姿が奈南ちゃんと並んで「PoD」のザ・女子高生枠に入る香澄ちゃんですが、溌剌としながらも少し控えめな所もあり、盛り上げ役!というよりはふんわりとした包容力のあるサポート役といった感じもまた魅力ですよね。個人的には香澄ちゃんの「ありがとう…!」の素直で優しい感じが大好きで、香澄ちゃんが喋ると安心するといいますか、心がほっこりする事が多く、美鶴も言っていましたが香澄ちゃんに救われている子は沢山いると思います。
そしてツボなポイントを絞って挙げるならば、やはりEvent4でしょうか…女の子が好きな香澄ちゃんが、女の子並に可愛い玖珂くんに男の子の姿で襲われるという大変胸が熱くなる展開。どうなるものかと見守っていた所に玖珂くんへの頭突き…非常に香澄ちゃんらしさが滲む行動に心癒されました。そんな良い意味で普通の女子高生らしい香澄ちゃんだからこそ、夢イベントで思い悩む姿が本当に痛々しくて、過去のイベントも悩みを踏まえて見ると此処が切ないポイントが沢山あります。
ちなみに香澄ちゃんのシャドウアイコンは通常アイコンよりも更に薄めな眉毛がポイントです…!と主張致しまして、最後に美鶴からのプレゼントについて。以前香澄ちゃんが欲しいと言っていたアルトサックスをぽんとあげちゃう美鶴を説得しまして、香澄ちゃんが受け取りやすいものを、ということで桐条グループ特製のリードで落ち着きました。いつかぽどっ子全員で香澄ちゃんの演奏会を聞きにいけたらな、と楽しみにしております!お誕生日おめでとうございました!

★立平奈南ちゃん、お誕生日おめでとうございました!
9月17日に誕生日を迎えた立平奈南ちゃん。
奈南ちゃんと言えばぽどっ子のムードメーカーであり、大人びた子が多いぽどっ子の中でも等身大の女子高生らしさ、可愛らしさが魅力の女の子ですよね。SAVEでの圧倒的な存在感はその文章量も然ることながら、思わずくすりと笑わせてくれる内容が多く、可愛くて豊富な顔文字(個人的に奈南ちゃんと言えば(*∂ω∂*`)です)、どんな時も一言でその場を明るくしてくれる存在です。
ツボなポイントが多すぎて挙げればキリがないのですが、香澄ちゃんとのメールでの女子高生らしい会話にときめき、「魅力:危険な男」な利川くんとの映画デートも今後の展開が楽しみでなりません!私も奈南ちゃんに「もうっ。おそーい♥」と言われてみたい人生でした…。こんな風に積極的にみんなに関わっていける奈南ちゃんがコミュマスターになれる日も近いのでは?と思いますので、これからも「PoD」の元気印として輝く奈南ちゃんの姿が見られれば幸せです。
そして恒例のプレゼントについて。中間試験の結果では、成績優秀者が多いぽどっ子の中でも圧倒的な点数の低さでみんなを驚かせてくれた奈南ちゃん。美鶴としては特別問題集でもあげたかったようですが、せっかくのプレゼントですから以前奈南ちゃんが欲しいと言っていたもの中から選び、バレッタをプレゼントさせていただきました。美の探求者である奈南ちゃんがリボンバレッタでその可愛さに磨きをかけてくれると信じております!お誕生日おめでとうございました!

夏生まれのぽどっ子がいなかった分、秋は一気にお誕生日ラッシュですね!
インターバルを挟み、重いイベントが続きますが、此処を乗り越えたら「PoD」も後半戦に突入です。悩みと向き合う事でみんなの距離がどんな風に変わっていくのか楽しみにしながら準備に取り掛かりたいと思います。

それでは、本日はこれにて失礼致します。
PR