忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ノーブルサーチャー

こんばんは、クロです。
9月も終わり、とうとう10月がやってきましたね。「PoD」も現実もともに秋…ということで、時の流れを感じております。

★BBQスレッドについて
せっかくの全員でお話できる機会ではありますが、無事に全員のお顔が見られたところで、そろそろ終了予定日の告知をさせていただきます。
レス可能期間を、10月18日(土)いっぱいまでとし、10月19日(日)に日付変更した後、美鶴の終了レスを以て正式に終了と致します
皆様にはイベントや個々の自由活動の方を優先していただきたいですし、撤退ロール等は必要ございませんので、どうぞ無理はなさらず残り期間をお楽しみくださいませ。

★児玉秀斗くん、お誕生日おめでとうございました!
10月6日に誕生日を迎えた児玉秀斗くん。
10月4日の後、ひと回りもふた回りも成長して1つ歳を重ねるであろう児玉君といえば、とにかくマイペースで、圧倒的な児玉君感という名の安定感がありますよね。「児玉が眠くないのって、めずらしい。」と相棒(と勝手に思っております。児玉くんの「クガメグム」が大好きです)玖珂くんに言わせるほど普段はぼんやりとしていて口数もそんなに多くはないですが、その分、偶に投下される発言の鋭さや可愛らしさにぐっと魅力を感じる男の子です。
最近のものですと、夏祭りでの綾ちゃんとのやりとりが印象的で、本当にみんなの名前を覚えていないのね…とびっくりしながらも児玉君らしいなあと見守っておりました。だからこそ、初めて名前を覚えた玖珂くんに関する思い出は印象深いようですね。私の中で児玉くんにお面好きというアイデンティティが付加されつつあります。おかめのお面を被った児玉くんは大変可愛らしいと思います。それにしても、児玉くんは誰の名前なら覚えているんでしょうか…?
そして美鶴からのプレゼントですが、児玉くん=睡眠。4月にも抱き枕が欲しいと言っていたので、(恐らく桐条グループの技術が詰まった何かが凄い)抱き枕をプレゼントさせていただきました。児玉くんと言えばぽどっ子で一番の長身でなかなか身長に合う抱き枕がないのかな?と思いますので、児玉くんサイズ抱き枕、喜んでもらえたら嬉しいです。お誕生日おめでとうございました!
PR