忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

悪魔

皆様こんにちは、ニックで御座います。前回までの日誌投稿時に記事を一旦下書きに保存してから投稿していたのですが、下書き保存時の時刻で記事が投稿されておりました…。ゆえに、時刻はおろか日付も違っておりましたので、現在は「この日の大体このくらいの時刻に投稿しただろう。」という目安にて時刻を修正しております。もし混乱させてしまっていた方がいらっしゃいましたら大変申し訳御座いません。

★各メンバーのプロフィールに最終コミュがアップされております!
皆様ご確認下さいませ。また、クロ・ニック両名にて全員分確認済みでは御座いますが、間違いがある可能性も御座いますので、もし発見された場合には用件のみで構いませんのでお気軽にご報告をお願い致します。皆様の精力的なご活動に2人で嬉しい悲鳴を上げながらカウントしておりました。また、コミュ詳細ページも更新されておりまして、永劫はランクマックスを達成された方の人数となっております。合わせてご確認下さいね。

★ざっくりイベント紹介~イベント2~
いよいよイベント2の番ですね…!イベント2は最初のバトル・会話イベントでしたね!初日から大量につく「NEW!」に追いきれない…!と悲鳴をあげていたのはいい思い出です。ニックは期間中にイベント2だけは名場面・名台詞を先にピックアップしていたのですが、絞りに絞ったはずなのにイベント2だけでワード6枚を超えまして…。それだけ見所が多いイベントだったのだなあと思っております。まず初めての会話イベントということで、皆の他人に対しての姿勢が見られた事が一番の収穫なのではないでしょうか。初回だけあって、どことなく初々しかったり、ぎこちなかったりするのもまた、このイベントの特色だなあ、と思っております。また、ここでの会話が後々に大きく影響しているペアや、実はもうここで夏祭りイベント並みに悩みの核に触れているペアがあったり、…と今読んでみると非常に感慨深いイベントとなっているかな、と思います。


それでは、本日は短いですがこの辺りで!ニックで御座いました!
PR