忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戦車

こんばんは、ニックです。昨日クロからお知らせがありました通り、今週はニックが日誌を担当致します。とはいえ、本日はお知らせが盛りだくさんですので、雑談もそこそこにお知らせに入らせて頂きますね。

★取得経験値一覧及びプロフィールの関連ページの更新時間のお知らせ
毎週月曜に更新されている取得経験値ですが、本日はクロが多忙ですので、本日深夜~明日の更新を予定しています。ゆっくりとお待ち下さいね。

★自由活動期間についてのお知らせ
自由活動期間についてですが、次イベントの皆様の選択次第では、由活動期間が次イベントの期間で最後になる可能性が御座います。以前からラストイベントの前まで、というお知らせはしてあったかと思うのですが、そのラストイベントが近づいてきたということですね…。次イベントの期間は11月3日までを予定しておりますので、現時点では自由活動期間は11月4日23時59分まで、を予定しております。撤退レスなどのみの活動は臨機応変に対処していきたいと考えておりますので、そちらはまた日付が近づき次第改めてお知らせしたいと思っております。皆様、悔いのないようご活動下さいませ。

★冬期間到来のお知らせ
簡易お知らせページにて先にお知らせ致しましたが、本日13日0時から冬期間をフライングで開始させて頂いています。上記の自由活動期間を考えた際に、当初の予定通り19日開始ですと、冬期間の自由活動期間が短くなってしまうかな?と思い至りましたので、このような処置をさせて頂いております。更新が先になり、日誌でのお知らせが遅れてしまい大変申し訳御座いません。以上の理由より、13日~18日の間は秋・冬期間とさせて頂き、どちらの期間でのスレ立ても可能とさせて頂きます。

いよいよPoDも終わりに向かっているのだな、とこの日誌を書きながらしみじみとしてしまいました。ニックはひたすら見守っているだけなのですが、随所から感じ取れる皆の成長に不覚にも涙腺が緩みがちです…。色々抱えている皆だからこそ、ふっとした瞬間の一言一言に表れる考え方や関係性の変化が愛おしくて愛おしくて堪らないです。…そんな気持ちが溢れる度にクロに対してPoD速報ばりに叫んでいるので大方消化出来てはいるのですが、今からラストアンケートの抜き出し箇所を検討つけつつ、どう絞っていけばいいのか真剣に頭を悩ませています…(笑)
また、次回の日誌更新は恐らく水曜日となるのですが、ニックのオフの事情によりやや遅い日誌更新になってしまうことが予測されます。希望としては深夜2時頃までには何とかしたいと考えてはいるのですが、深夜3時頃までは大目に見て頂けると幸いで御座います。
また、台風が猛威を奮っていますが、皆様はご無事でしょうか?どうか無理はしないよう、ご自愛下さいね。
それでは、本日はこの辺りで失礼させて頂きます。ニックで御座いました!
PR