忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

正義

こんばんはニックです。想定外に早い時間に戻って来られたので、早めに書くことが出来そうです。
とはいえ、本日はお知らせすることも特になく、全て雑談となりますので、読み飛ばして頂いて構いません。


そういえば、現在出席簿で”女子会”が話題に上がっておりますが、男子会だったというたこ焼きパーティーの模様も気になっております。ぽっどの女性陣は何かといろいろな面子で交流しているところを見るのですが、男性陣は一部では話すけれど一部は本当に交流していないのでは…?と思いますので、中々全員で話している様子が想像出来ず…。女子会はわちゃわちゃ可愛く全員で盛り上がってくれるんだろうな、と思いますので是非録画させて頂きたいです。深夜の恋愛トークとか聞きたいですね…。
また、PoD時間ではもう11月ですので過ぎてしまっておりますが、10月も半ば、ということで先日クロとハロウィンの仮想をするぽどっ子妄想をクロと話しておりましたので、せっかくの機会ですし、お話したいなあと思います。

利川くんはまず間違いなく狼男だなあと思っています!獣耳を付けても男前ですね!ふさふさの尻尾も似合うだろうなあ、と思いますが何よりも牙をつけてふざけている利川くんを想像すると三人くらいクラスの女子は倒れるのではないかな?と思っています。
綾ちゃんは魔女っこでお願いします!スカートは長めでも短めでも構いませんが、個人的には短めで恥ずかしがる綾ちゃんを写真に収めたいなあと切実に思います。魔女のステッキは可愛らしいものより案外ごつい本格的な物の方が似合うような気がしています。
小百合ちゃんは女ヴァンパイア的な、何かこう色っぽい服装が良いな~と思いますが、火傷跡があるので難しいでしょうか…。個人的に出席簿の『小百合さま』が大変ツボに入りましたので、是非鞭を持って女王様風に振舞って頂きたいです。
児玉くんは仮想は雑にお菓子取りに本気を出しそうなタイプかな?と思っていたので、クロ発案のスーツを被っただけの幽霊、というのがとてもしっくり来ました。個人的な欲望ですが、児玉くんに「トリートオアトリート」と言われたいです、幾らでもお菓子をあげます。
赤萩くんはやっぱり神父さまでしょうか?手袋のせいですかね?ロザリオが似合うと思います。あと潔癖症なところや、怯えがちなところから十字架を大事に握っているのがとっても似合うなあと思います…。懺悔を聞いてほしくなる神父さまだと思います。
香澄ちゃんは天使一択かな、と思っております。白のふわふわとした素材が似合うと思いますので、そんな感じのワンピースの上に大きな羽を背負っていて欲しいです…。後は白いヒールも履いて欲しいな、と思いますが、それでこけちゃう真壁ちゃんも見たいなとつい…!
玖珂くんもミニスカデビル一択かな、と思っています。玖珂くんの悪魔的な可愛さを表現出来るのはやはりミニスカデビルかな…と。黒の刺々しいステッキを持った玖珂くんにそのステッキで小突かれるのが夢となりつつあります。
加賀美くんは一気に傾向が変わりますが、お顔が洋系よりも、和・中系かなと思っておりますので、キョンシーとかどうでしょう…着てくれますかね…。学園祭で見られなかったチャイナドレスの変わりにチャイナ服が見たいな、という願望でもあります。
上広くんは是非吸血鬼で!!そのPoD随一の肌の白さや八重歯からやっぱりここは吸血鬼かな、と!血を吸われたい女子が「お菓子持ってない~どうしよう~」とか言いながら列を成して悪戯されにいくんだろうな、と思っております。
奈南ちゃんはミニスカナースで!奈南ちゃんの持つ遊び心から血まみれになっていたりしていても可愛いな、と思っております。身体と同じくらいの注射器を持っていたら可愛いなあと思います。「お注射しちゃうぞ☆」みたいな決め台詞とともにウインクをして欲しいなと!
幸ちゃんは本当に清楚なシスターでお願いします。それこそ神父赤萩くんとセットで清廉潔白な感じで見たいです…。でも少し暴力的な気分になった幸ちゃんに「悔い改めましょう…」と言われながら追いかけられるのも夢だなあ、なんて最近は思っております。
玄ちゃんは猫!猫娘やらではなく、どちらかというとリアル猫のほうが見たいな、と思っております。取りあえず学園祭リベンジで猫耳と、後は顔におひげを描き足して、ちょっとパンクなお洋服を合わせて動き回って欲しいな、と思います。


…な、長いですね…?自分でもびっくりしております。普段溜め込んでいた萌えを吐き出す場所がありませんでしたので、爆発してしまったのだな、と思っております。想定外に長くなってしまいましたし、身勝手ながら大変満足致しましたので、今回はこれにて失礼させて頂きたいと思います。ニックで御座いました!
PR