忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スルト

こんばんは、クロです。
先週は顔出しができず申し訳ございませんでした。今後もニックに日誌を書いてもらう機会は何度かあるかと思いますが、本日より再び日誌を書かせていただきます。皆様、改めましてよろしくお願い致します。

★【任意参加企画】BBQスレッドが終了致しました。
美鶴のレスが遅くなりましたが、これにて正式にBBQスレッドを終了と致します。大人数での会話はなかなか難しかったかな?とも思いましたが、初めてぽどっ子が全員揃って話をするという貴重な活動、大変楽しませていただきました。全員が揃うと各自の立ち位置が分かって面白いなあと思いますし、5月の頃と今とでぽどっ子全体の雰囲気がだいぶ変わったなあなんて思いながら終了レスをさせていただきました。
皆様、積極的なご参加ありがとうございました!

★取得経験値一覧及びプロフィールの関連ページを更新致しました。
一週間が経ちましたので、先週の出席状況を反映しております。
と、当たり前のように毎週繰り返してまいりましたが、改めてペルソナページを見てみると、ぽどっ子の経験値がいつの間にかたまり…皆とても強くなりましたね。一週間毎ではありますが、少しずつ経験値がたまり、スキルを覚え…とリアルタイムでぽどっ子の成長を見守ってきた身としては、今回の更新でスキル欄がいっぱいになった子も多く、それだけ本編始動から時間が経ったんだなあと感慨深いものがございます。皆様の素晴らしい出席率もそうですが、何より毎日のようにぽどっ子のお顔が見られる事は本当にありがたいことです。いつもありがとうございます。勿論「無理のない範囲で」が前提ではありますが、これからもSAVEでのやり取りも楽しみにしております。

ちなみに、レベル70以上で習得予定スキルは全て習得したことになりますので、現時点でスキルを8個習得済みであれば、これ以上のスキル変化はございません。

と、少々短めではありますが、本日は以上で失礼させていただきますね。
PR