忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

運命

こんばんは、先日は大変失礼致しました。ニックで御座います。本日はお知らせが沢山ありますので早速ではありますがお知らせの方に入らせて頂きますね。

★イベント期間が明日20日23時59分で終了致します。
現在進行中のイベント、8と9ですが、10月20日の23時59分に終了となります。イベント8のバトルはもう皆様終了してらっしゃいますね、積極的なご活動有難う御座います!また、イベント9は皆様お寿司を堪能中かとは思いますが、そろそろ目処をつけて頂くようお願いいたします。後述致しますが、今回もイベントの合間にインターバルを挟みますので、その間の撤退レスは可としますので慌てずじっくりとお話下さいませ。


★次イベントは23日開始です。
イベント内容を加味し、現イベントと次イベントの間に2日のインターバルを挟むことに致しました。そのため、22日の23時59分までイベント9の撤退レスのみ可と致しますので、慌てずゆっくりとご活動下さいませ。また、皆様の選択によっては自由活動期間の終了も迫っておりますので、どうぞ悔いのないご活動をよろしくお願い致します。

★秋期間を延長しております。
ご要望がありましたので、秋期間を1週間延長し10月26日の23時59分までと致します。また、冬期間も始まっておりますので、秋冬並行期間が延びたという事でご理解下さいませ。メールを下さったPL様はご連絡ありがとうございました!

★利川くんPL様よりメールをいただいております。
昨日、利川くんPL様よりご連絡を頂いております。ここ数日お体の調子が優れないようで、規約の2日以内の返信が難しい可能性があるとのご連絡をいただきました。理由が体調に関することですので何日までをレス遅れとすることは出来ませんが、この場より皆様にお伝えさせていただきますね。後日様子を見て経過のご連絡をいただけるとのことですが、どうぞ無理をなさらず、ゆっくりと療養してくださいませ。また、今回のイベントは特別しなければならない事もございませんし、快気されても焦らず楽しんでいただければと思います。

一先ず、本日のお知らせは以上となります。そういえば出席簿で修学旅行のお話が出ていましたが、ぽどっ子と京都という組み合わせにときめきが止まりません。女性陣には是非舞妓さん体験を、と思いつつお手軽に浴衣着物体験でも良いかな、と思ったのですが夏祭りで浴衣は拝見したので矢張り是非舞妓さんでお願いしたいです。男性陣は服や体験よりも何よりもお風呂ハプニングを体験して欲しいです…!そして恥ずかしがる女の子達が見たい!見たいです!ただ、問題はぽどっ子男子はラッキースケベに興味津々な子が居ないところかな、と思っています。間に合っている派と極端に興味ない派に二分されますね…。学年・クラスが別だと一緒に街を散策するのは難しいかと思いますので、是非宿ではぽどっ子の絡みが見たいなと!それこそ修学旅行中に女性陣が言っていたパジャマパーティーが開催されていてもいいなと思います。
ここ数日めっきり冷え込んで参りましたので、皆様お体を第一に、ご自愛下さいませ。それでは、ニックでございました!
PR