忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アティス

こんばんは、クロです。
本日は全体に向けての新しいご連絡はございません。
本編終了後の流れ等に関しては、金曜日は最終日ということで色々慌ただしくなるかと思いますので、明日ご説明させていただきますね。

★上広くんPL様へ
先程、学生寮でのご活動を確認致しました。該当スレッドにて既に+2レスを済ませ、3レスめのご活動となりますが、追加レスの申請をいただいておりませんので、この場よりご連絡させていただきます。
ただし、此方の連絡は事前に申請してくださった上で3レスめをご活動くださっている他のPL様を混乱させない為のご連絡であり、ご活動いただいた記事の修正・削除をお願いするものではございませんので、その点に関してはご安心くださいませ。

本編期間も残り2日、本当に最終日まであと僅かとなりました。どうぞ、自由活動・イベント活動ともに、悔いのないよう行っていただければと思います。

さて、最終週なので「PoD」について話しましょう。というような事を昨日書いたのですが、タイトルについてお話した今、他に特別お話するような事があったかと早速悩んでおります。
そこでニックに相談したところ、没になったP3のキャラクターアイコンを公開してみたら?との助言を受けましたので、追記にて公開させていただきたいなと思います。



「PoD」の基本的なストーリーは「ペルソナ3」の原作に沿ったものということで、どこを削ってどこを残すべきか、現在の「PoD」のイベントや全体の流れを固めるまでかなり時間がかかりました。どのくらい変わったかというと、当初はNPCとして原作の特別課外活動部キャラが全員揃っている、というところから始まりまして、美鶴以外のキャラクターアイコンも全て揃えてありました。ただ、やはりキャラレスのメインはPC達ということで最小限のNPCに絞った結果、今のメンバーで落ち着きました。というわけで、完全に御蔵入りとなったアイコンをこの場でこっそりお披露目したいと思います。
もし、このNPCが全員いたら…と考えるとそれはそれで面白そうなのですが、原作キャラに負けないくらい個性豊かなぽどっ子を追いかけるのに集中したいという気持ちもあり、ストーリーの事を考えても今の形がベストだったかなと思います。

それでは、本日は以上で失礼致します。


     
 

ついでにお披露目する機会がないまま終わってしまったラヴァタのバストアップも載せておこうと思います。
  
ちなみに首にかけているのは時計の針です。ニュクスさんの右目にもついてるのと同じだったりします。
PR