忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(緊急)重要なお知らせ

先ほど日誌に現れてすぐの顔出しになりますが、重要なお知らせがありますので、お伝えに参りました。

先ほどメールフォームより一件ご指摘をいただきました!
それに関連してなのですが、本日より私のHNをジンからクロに改名致します。
昨日開通したばかりなのにどうしたのかと戸惑われる方もいらっしゃるかと思いますが、本当に情けないことに失念していた事がございまして…実は、当サイトが取り扱っているペルソナ3のキャラクターに「ジン」という名前のキャラクターが居るのですが、既にお分かりのとおり完全に管理人名と同じ名前です。私の「ジン」という名前は全く別の由来で思いつき、また、開通直前に決めたということもございまして、本日ご指摘を頂いてやっと気づいたというこの体たらくです。ご指摘については、本当に謝罪と感謝の言葉しかございません。

ご指摘してくださった匿名様、丁寧なお言葉とご指摘、誠にありがとうございました。本来ならば個人的にお返事をきちんとしたいところですが、日誌にての返信をお望みのようでしたので、このような形をとらせていただきました。また、匿名様に限らず、昨日今日の間で私のジンという名前に関して不快感を覚えた方がいらっしゃるかもしれません。改めて、ここに謝罪を申し上げます。

こうしてPoDに興味を持ってくださり、また、わざわざ時間を割いてまでご指摘いただけたこと、反省する点の方がはるかに多くはありますが、同時に嬉しくもございます。今回の対応について皆様がどのように感じられるかはわかりませんが、少しでも引き続きPoDを見守ってくださる方が増えるよう、その期待に恥じぬよう、運営を続けていきたいと思います。

また、今回急ぎの改名なので、まだニックにも相談しておらず、各サーチ様やサイト内の名前の修正もこれから行う予定です。

以上、要件のみとなりますが、ご連絡をくださった匿名様へのお返事と、皆さまへのお知らせと致します。
また改めて顔出しができればと思っております。
PR