忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

重要なお知らせ

こんばんは、クロです。
本日はとても重要なお知らせがございますので、お知らせに参りました。


今週の一日目に出席されたきりお姿が見えない赤萩啓司くんをご心配されている方も多いかと思います。
その件についてですが、昨日赤萩啓司くんPL様に「PoD」参加の継続意思を伺うメールを送らせていただき、現在お返事をお待ちしている状況です。
そして運営陣で話し合った結果、もし明日9月20日23:59までにPL様からお返事をいただけなかった場合、赤萩啓司くんを強制辞退にすることとなりました。

赤萩くんの居ない「PoD」など想像できませんし、出来ることならば何時までもPL様のお返事をお待ちしたい気持ちはございます。中には対処が早すぎるのではとお思いになる方もいらっしゃるかもしれません。
ですが、「PoD」のこれからを考えた時、期間限定というサイトの性質上、皆様のお時間をいただきご連絡なしでお待ちできる時間は限られております。

私としてもこのお知らせが不要に終わることを願っておりますが、皆様にも関わる重要な事ですので、万一の場合そういった可能性もあるという事を予めお伝えさせていただきました。

皆様の大切な仲間に関する事ですので、この件に関して何かございましたら、どんな些細な事でも構いません、ご意見をお寄せいただければと思います。

また明日の夜日誌を書く予定ですので、本日は以上で失礼させていただきます。





★立平奈南ちゃんPL様よりメールをいただいております。
本文に引けを取らないボリュームたっぷりのぽどっ子語り、是非とも皆様にもご紹介できればと思っております。朝から大変幸せな気持ちになれましたこと、重ねてお礼申しあげます。この度は温かいお言葉、本当にありがとうございました!

★立平奈南ちゃんPL様にメールを送らせていただきました。
お返事は不要とのことでしたが、此方からお伝えするべき事もございましたので、御礼も兼ねて先ほどメールを送らせていただきました。お時間のあるときにご確認くださいますようお願い致します。

PR