忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ノルン

こんばんは、クロです。

★取得経験値一覧及びプロフィールの関連ページを更新致しました。
一週間が経ちましたので、先週の出席状況を反映しております。

とうとう最終週がやって来てしまい、日誌にてこのご報告をするのも本日が最後となりました。今週分は閉幕後、更新させていただく予定です。
そしてなんと!昨日で皆勤者の取得経験値がちょうど100!となんともキリがよく一人興奮しております。そして1日のみ出席を逃してしまった方も含め、MAXであるレベル99の方が7人もいらっしゃいます!「PoD」は非常に出席率が良いとは思っておりましたが、こんなにもMAX達成者がいらっしゃるとは本編開始当初は思ってもみませんでした。本当にいつもありがとうございます。
また、毎週出席チェックと関連ページの更新が月曜日の習慣だったのですが、これからそれもなくなると思うと寂しく…こんな風に、日常にすっかり「PoD」が溶け込むほど3ヶ月という時間は長かったのだと改めて実感させられます。それでいて皆様の活動を追っていたら3ヶ月はあっという間だった気もして不思議ですね。
とはいえ残り5日もあります。まだまだ気を抜かず、最後までしっかり見守らせていただきたいと思います。

★Event10ソロールについて
前回の日誌でお知らせ致しましたように、出来れば本日中、難しい方は明日中を目安にご活動いただければと思います。残り時間も少なくなっておりますので、何か不安な点がございましたらお早めにご相談くださいませ。

★小百合ちゃんPL様よりご連絡をいただいております。
まず、アイテムページのミスに関して。大変申し訳ございませんでした。現在は修正済みですので、お時間のあるときにご確認いただければと思います。ご指摘ありがとうございました!
そして、加賀美くん、玄ちゃんへのそれぞれ1回ずつ追加でのレス(退室レス)の申請に関して。申請いただいた内容で受理致しました。ご活動、楽しみにしております!


本編最終週ということで、明日は何か「PoD」についてお話できたらなと思っております。
それでは、本日はこれにて失礼致します。
PR

アラハバキ

こんばんは、クロです。

これといって新しいご連絡はないのですが、ラストイベントのソロールに関して、皆様にお伝えしておきたいことがございます。
残り時間が少ないこともございますし、自由活動を優先していただくのは構わないのですが、できれば10日までを目安にソロール活動を行っていただければと思っております。厳密な期限ではないので多少遅れてもご連絡いただく必要はないのですが、全員のソロールを確認後スレッドを更新予定ですので、全体の進行上その頃までにソロールを完了していただけるとスムーズに終焉を迎えられるかと思います。

また、メッセージに関してもなかなかイメージがつきにくいかな?と思いますので、参考までにお伝えしますと、想定している長さは大体100字~300字程度でしょうか。相手との関係性やPCの性格等も関係すると考えて字数制限は設けなかったのですが、その程度を目安にしていただければと思います。

自由活動の方も皆様2レス目に差し掛かったころでしょうか、前回もお知らせした通り、申請いただければ追加レスも可能ですので、お気軽にご相談くださいませ。追加上限は特にございませんが、イベント期間全体をずらすことはできませんので、イベント活動の方に支障がない範囲でお願い致します。

それでは、本日は以上で失礼致します。



メルキセデク

こんばんは、クロです。

★自由活動の新規スレ立て期間が終了致しました。
また、1スレッドにつき各自+2レスまでとなっておりますが、レス数に関してもご相談いただければ個別に対応致しますので、お気軽にご連絡くださいませ。

Contactについて
此方に関しては、新規スレ立て、レスともに制限はございません。本編期間中は何時でもご使用いただけます。


ラストイベントの更新前はニックと二人カウントダウンをするくらい興奮しておりまして、更新後の今でもトップページやイベント概要ページを見るたびに、本当に終盤を迎えたのだなあと実感に震えております。来週の今日が本編最終日だと思うと、もっとぽどっ子が見たくて延長してしまいたい気持ちになりますが、終わりがあるからこそ必死になれるというのはぽどっ子も私達も同じですね。だからこそ、最後まで精一杯見守らせていただきたいと思っております。

終幕後に向けた作業等もあり最近は簡単な日誌が続き申し訳ないのですが、皆様の活動は毎日しっかり楽しませていただいておりますので、無事終幕を迎えられた暁には、日々溜まっていく「PoD」への愛をしっかりと言葉にして皆様にお届けできたらなと思っております。

それでは、本日は以上で失礼致します。

トール

本日は少々早めの顔出しとなります、クロです。

★玖珂くんPL様より、ご連絡をいただいております。11/2 23:37
PL様の体調が優れないとのことで、11月2日中が返信期限である児玉くんとのスレッドへの活動が難しいとのご連絡をいただきました。此方と致しましては、玖珂くんPL様のお体を優先して無理なくご活動いただければと思っております。児玉くんPL様をお待たせする形になってしまうのは心苦しいのですが、ご希望いただければ、4日以降の自由活動のレス上限を個別に増やすことも可能ですので、今は無理なく、ご自愛いただければ幸いです。
玖珂くんPL様は迅速なご連絡、ありがとうございました。

★小百合ちゃんPL様より、ご連絡をいただいております。11/3 13:07
内容はPL用掲示板にてPL様からご説明いただいた通りですので、割愛させていただき、この場ではご確認致しましたという旨のみお伝えさせていただきますね。
この度はご連絡いただきありがとうございました!特に問題はないようですので、どうぞお気になさらず、引き続きご活動いただければと思います。

★自由活動について
上記の件に関連して。自由活動の終了日が近づき、ラストスパートをかけてくださっている方が多いのですが、本当に無理だけはなさらないでくださいませ。

もし4日以降のレス上限が2レスだと難しい。ラストイベント中ももっと活動したいという場合や、新規立てが4日中じゃ間に合わないという場合は、ご相談いただければ個別に対応させていただきますので、遠慮なくご連絡いただければと思います。
※レス上限を増やすことに関しましては、ラストイベント期間になってからご相談いただいても構いません。

特にどなたからもご連絡いただかなかった場合は、自由活動の新規のスレ立ては明日で終了となりますので、思い残しのないようご活動いただければと思います。

★Event10・11が本日いっぱいで終了致します。
Event10に関しては話し合いスレッドのみの終了となりますので、自由活動のスレッドに関しては引き続きご活動いただけます。

Event11の活動は本日いっぱいが活動期限となっておりますので、皆様ご活動お願い致します。

そして、事前にお知らせしてありますように、明日1日はインターバルとしてお時間をいただき、明後日5日からラストイベントの開始を予定しております。

★取得経験値一覧及びプロフィールの関連ページを更新致しました。
一週間が経ちましたので、先週の出席状況を反映しております。

本日のお知らせは以上となります。次回は11月5日の日付変更前後に、イベント補足も兼ねて日誌を書く予定です。

キュベレ

こんばんは、クロです。
簡易お知らせでは既にご連絡済みではありますが、メールをいただいてすぐに日誌を書けず日が経ってしまい申し訳ありません。
ご連絡いただいた利川くんPL様、幸ちゃんPL様はこの場から改めてご連絡ありがとうございましたとお伝えさせてくださいませ。

★加賀美くんPL様より、メールをいただいております。
明日から11月4日までレス遅れの可能性があるとのご連絡をいただきましたので、この場より皆様にお伝えさせていただきます。
撤退レス等に関しては5日以降も可能となりますので、どうぞ無理なくご活動いただければと思います。この度はご連絡いただきありがとうございました!

★秋期間が終了致しました。
日誌での報告を失念しておりました。この度はご連絡が遅れて申し訳ありません。新規のスレ立ては皆様12月(冬)のものがメインとなっているので大きな支障はないかと思いますが、終了予告・報告がなかったことで何か問題がございましたら、ご相談いただければ対応致しますのでお気軽にお声をかけていただければと思います。

★自由活動について
自由活動に関しては以前もご連絡したかと思いますが、正式に、11月4日23:59までを新規スレ立て(ソロールや贈りものも含む)の最終日と決定致しました。

また、ラストイベント期間(5日以降)はイベントを優先することを前提として、(1スレッドにつき)一人最大2レスまで可能と致します。1レスで撤退できればそれでも構いませんし、活動は任意です。
この件に関しましてはラストイベント公開時に改めてご連絡致しますが、あらかじめ5日以降の流れがわかっていた方が活動しやすいかな?と思いましたので、今のうちにご連絡させていただきました。



次回は11月1日、既に概要ページは公開されておりますが、Event11の開始日に補足も兼ねて日誌を書く予定です。それでは、本日は以上で失礼致します。