忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

特別課外活動部

こんばんは、ニックで御座います。先日はラストアンケート最終締め切りで、皆様ご提出ありがとう御座いました。沢山愛の篭ったラストアンケートを頂き、クロと大興奮で読んでおりました。追加提出を予定されている方、エピローグの遅延申請をされた方はそれぞれ提出物ページと簡易お知らせページに纏めてありますので、ご確認をお願い致します。引き続き、提出、ご活動をお待ちしておりますね!さて、本日もお知らせがいくつか御座いますので、てきぱきと進めて行きたいと思います。
まずは簡易お知らせページでもお知らせしたことを改めて。


★藤澤幸ちゃんPL様からご連絡を頂いています。
申請いただきました22日いっぱいまで追加提出をお待ちしております。ご連絡ありがとうございました!

★真壁香澄ちゃんPL様からご連絡を頂いています。
0時2分に頂いたラストアンケートの件ですが、提出物上部の【追加提出なし】の部分にお名前を反映させて頂いておりました。この【追加提出なし】は今後の提出という意味合いで書いたのですけれども、改めて見ると今回の最終提出がされなかったように見えるな、と反省しまして、現在、【最終受理済み】に表記を改めさせて頂きました。PL様を混乱させてしまい、大変申し訳ありませんでした。お気遣い頂き、ありがとうございました!

次に、頂いた質問の返答へと移りたいと思います。

★きゃらズさーち様のクリスマス板への参加は可能か?
結論から先に申し上げますと、不可とさせて頂きます。勿論、PL様のPoDで過ごした大切な仲間達に贈り物をしたい、というお気持ちは大変嬉しく思いますし、その気持ちを無碍にしたい訳では御座いません。以下、理由と今後についてお話していきますので、面倒かとは思いますがお目通しをお願い致します。
まず、最大の理由として、PoDでは「イベント用掲示板」の設置予定があることが上げられます。今後、クリスマスやバレンタインや誕生日など、様々なイベント毎でPoDのメンバーに贈り物をしたいという際にはきゃらズさーち様の掲示板をお借りする事はなく、PoDとして設置するこのイベント用掲示板を使用して頂きたいと考えております。また、このイベント用掲示板ですが2015年4月1日からのスタートを予定しております。PoDは、3ヵ月間の期間限定サイトでは御座いましたが、物語上の時は一年が流れ、エピローグ終了時では、3月末、になっております。このPoDの時間がリアルタイムと合致してから、イベント用掲示板を解禁という形にしたいと思います。ご質問下さったPL様をはじめ、今年のクリスマスをお祝いしたいという方がいらっしゃるかとは思いますが、2009年のクリスマスは既に本編中に終えておりますし、2010年のクリスマスを先んじてお祝いする、となると、2010年の間の出来事を全て飛ばしてしまう事になります。時間の流れ、を大切にしてきたPoDですので、これからもそうであって欲しいという願いもあり、今後のイベントに関しての投稿は2015年4月から、PoD内に設置予定のイベント用掲示板を使用して、の形でお願いしたいと思います。皆様ご理解とご協力を、よろしくお願い致します。

本日も既に長くなってしまいましたので、イベント語りは次の日誌から再開したいなと思っております。ついにイベント6ですが、ここから先は見所だらけで、何をどう語ればいいのだろう…という気持ちになりますね…。それでは、本日はこの辺りで失礼させて頂きます。ニックで御座いました!

PR