忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワイルド

こんばんは、ニックです。メリークリスマス!という事で、贈り物掲示板のクリスマス記事を見つつ、皆4年後のクリスマスはどうしているのかな、と想像に耽っております。また、先日は皆様ラストアンケートの提出、有難うございました!出揃ったラストアンケートに感慨深くなり、また、エピローグ期間の活動も最後となり、後はラストアンケートを公開すればPoDも本当に終わってしまうのだな、と寂しい気持ちで一杯になります。ラストアンケートは出来得る限り早い公開を目指して、クロが頑張ってくれていますので、もう少々お待ちくださいませ。

★ざっくりイベント語り~イベント9~
イベント9の祝宴は、まずはお寿司を前にしたぽどっこの反応の可愛さが見所ですよね!最後のシャドウ討伐を終えたということで、一番普段学校で過ごしている姿に近いぽどっこの姿が見られたのではないかな、と勝手に思っています。勿論、不安を抱えている子や、疑問を抱いている子もいるのですが、この祝宴中に交わされた会話はそれでも日常という枠組みの中にあるような気が勝手にしています。好きなお寿司のネタを話していたところも多く、可愛くて仕方ないですね。好みがいい感じにばらけているような感じがしますので、皆で回転寿司に行っても取り合いになることなく楽しく食べられますね!

それでは、本日は短いですがこの辺りで失礼させて頂きます。ニックで御座いました!
PR