忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コウリュウ

こんばんは、クロです。

★藤澤幸ちゃんPL様へ
Event10の開始から本日で5日目となりますが、新たなご活動が見られず心配しております。SAVEの方はしっかりと書き込んでくださっていて、その点に関しては非常に有り難く安心しているのですが、幸ちゃんの最終活動日から一週間以上経っておりますので、この場よりお声をかけさせていただきました。
もしPL様に何かあり、活動が困難ということがございましたら、他の参加者様の安心にも繋がりますので、一言でもご連絡いただきますようお願い致します。

Event10に関しては必ずしも誰かと会話をする必要はございませんし、Event11さえご活動いただければ問題ありません。会話を重ねての活動が厳しいという場合も対応させていただきますので、お気軽にご相談くださいませ。
もしこれから活動予定だったという場合は、ご連絡いただかなくても大丈夫ですので、そのままご活動いただければ、そちらを見てPL様のご無事を確認させていただきます。

今回のイベントを除けば、「PoD」も残すはラストイベントのみとなりました。悔いのないよう、最後まで楽しんでいただけるよう精一杯サポートさせていただきますので、何か不安なことがございましたら出来る限り早めのご連絡をお願い致します。

★取得経験値一覧及びプロフィールの関連ページを更新致しました。
一週間が経ちましたので、先週の出席状況を反映しております。

★イベントに関するご質問をいただいております。(10/25)
ご質問いただきありがとうございます!

質問内容は、「自由活動で呼び出しをする場合、スレッドタイトルにて呼びかける形で相手を明示」とあるが、これまでの自由活動タイトルの『日付()』の形式はどういった扱いにするべきか」というもので、結論から申し上げますと、「日付(スペースをとっていただき)呼びかけ」のような形でお願い致します。

重要な点に関して説明が不足しており、申し訳ございませんでした。
引き続き、皆様のご活動楽しみにしております。

★利川景充くん、お誕生日おめでとうございました!
12月7日に誕生日を迎えた利川景充くん。
利川くんと言えば、ステータスの魅力「危険な男?」が運営陣のツボでして、その言葉を裏切らない掴めなさ、女の子の扱いは勿論お手の物、男の子もくらくらさせるような色気のある男の子ですよね。…というのが第一印象だったのですが、意外と面倒見がよくて、ちょっとした皆の一言を拾ったりするのが上手い気遣い屋さんというのが新たに追加された印象です。とはいえ、利川くんが喋ること為すこと思わず「ずるい(かっこいい)」と言ってしまうことは未だに多く、綾ちゃんも言っていましたが利川くんの女子人気は凄いことになっているんじゃないでしょうか…。
そんな普段は余裕たっぷりな利川くんだからこそ、珍しく照れや動揺が見えると可愛らしいなあと思いますし、綾ちゃんとのちょっとしたやり取りであったり、加賀美くんとの関係で見れた「友達」という言葉に照れている感じがとても幸せそうでいいですよね。特に加賀美くんとの関係は個人的に嬉しいものがありまして、夏祭りから少しずつ関係を築いてきた二人ですが、本編開始当初はまさかこんなに仲良くなるなんて…と思っていた二人だからこそ、しっかり時間を重ねて仲直りから友情に発展した時には感動しました。「PoD」を見ているとみんな成長したね…と思う事が多いのですが、この二人も本当にそうだなあと思います。
そして、4月は欲しい物は無いと言い切っていた無欲な利川くん…何をあげようかな?と考えた結果、普段から使えそうな物ということでパスケースをプレゼントさせていただきました。ちなみに利川くんのお名前とS.E.E.Sのロゴが入ったオーダーメイドという設定なので、喜んでもらえたら嬉しいです。お誕生日おめでとうございました!


それでは、本日はこれにて失礼致します。
PR