忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アテナ

こんばんは、クロです。
本日は2点お知らせがございます。

★全員分のバストアップを各自プロフィールトップに反映致しました。
昨日の今日なのですが、1人完成する毎に「あと1人いける」を繰り返していましたら、無事に本日12人分の元絵が完成致しました。全体を見てのサイズ調整等の理由で全員同時公開、また日誌の方ではなくプロフィールページに直接反映しております。

通常サイズ時と同様、簡潔で構いませんので、アイコンの記事にコメントする形で(もしコメントが記入できない場合は、連絡用フォームより)修正希望やご確認した旨をお伝えください。

また、大幅な変更はないと思いますが、修正依頼を受けなくてもクロが気になった点があれば随時修正を致しますので、予めご了承ください。

★ちょっとした質問&ゲームとして
開通して5日目にして思い出したのですが、そういえば皆様、以前ペア希望アンケートと一緒に回収したもう一つのアンケート結果がどこに反映されているか、お気づきの方はいらっしゃいますか?結果や理由をそのまま公開する予定は今後もございませんが、反映場所については本編開通からしばらくしたら公表しようかなと考えております。ですがその前に、せっかくですのでPL様の中でお気づきの方がいらっしゃいましたら、PL用掲示板の方でこれじゃないかな?と当てていただければ…と思っております。
もし期間内…Event2&3の期間終了日までに一人でも正解の方がいらっしゃいましたら、ささやかな景品としてPC全員に回復アイテムをプレゼントしようかな、と考えております。
もちろん参加は任意ですので、ちょっと構ってやるか、くらいの気持ちで参加いただければ嬉しいです。

では、本日はこれにて失礼致します。
PR