忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベント補足

こんばんは、クロです。

★Event11開始致しました。
学生寮に専用スレッドを立てましたので、11月1日~3日までにご活動お願い致します。

タイトルについては、「今のままを続ける」or「記憶を手放す」のどちらかPCが選択した方を記入していただく形となります。
特に発言順などの時系列は気にせず、投稿順も気にせずにご活動ください。
共通しているのは、全員の居る前で自分の意見を述べるということのみです。

こちらから補足することは以上となりますが、その他気になることがございましたら、個別にご質問いただければと思います。

★次回イベントについて
Event11が3日いっぱいで終了となり、4日をインターバルとして、ラストイベントは5日開始予定です。期間は5日~14日(23:59まで)の10日間を予定しております。
そして、11月15日(0時)を以て、「PoD」本編期間終了を予定しております。本編終了後の詳しい話は後々させていただきますね。

こうしてみると、本当に終わりが近づいてきているんだなと実感致します。残り2週間ちょっと、私も悔いのないよう、しっかりと「PoD」を見守りたいと思っております。

それでは、本日は以上で失礼致します。何事もなければ、次回は11月3日(月)にて顔出しさせていただく予定です。
PR