忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カストール

おはようございます。クロです。
本日は最終締切日という事もあり、私が日誌を書かせていただきますね。

★新たに願書を1通いただきました。
――――――――新着願書――――――――
受信時間(アルカナ / ペルソナ / イニシャル / 性別 / 学年)
07/27 05:19(隠者 / コノハナサクヤヒメ / S.A / 女 / 2年)

願書を提出してくださり、ありがとうございます!明日の合格発表まで今しばらくお待ちくださいませ。

★本日、27日23時(時間厳守)が願書締め切りです。
いよいよ最終合格発表が明日に迫り、本日が最終締め切りとなりました。つい最近中間合格発表を行ったばかりのように思っていましたが、時間が経つは早いですね。
私やニック、また、既に合格された素敵な特別課外活動部メンバーと一緒に「PoD」で過ごしてみませんか?今回の募集で残り4人のメンバーをお迎えできればなと思っておりますので、残り時間は少なくなって参りましたが、23時ぎりぎりまで、皆様の願書をお待ちしております。

また、今回は遅延は設けず締め切りは時間厳守ですので、万一の事を考え、応募を検討されている方は余裕を持ってのご提出をお願い申し上げます。

★その他、合格者様からのプロフィールや自己PR修正等、確認次第「提出物」ページを更新しております。

★アイコン作成中です。修正はいつでも承っております!
合格者様に向けて、また、応募を検討されている方に少しでも早くメンバーの容姿をお伝え出来たらな、と思いつつアイコンを作成しております。
自分の絵が皆様にとってのメンバーの顔になる、そう考えると公開する度に非常にどきどきしてしまいますが、だからこそ皆様の納得のいく形となればと思っております。既にアイコン元絵を確認済みのPL様から丁寧で優しいお言葉をいただいており、気恥ずかしいやら嬉しいやらといった気持ちなのですが、いつでも修正は可能ですので、気になる点があればお気軽にご連絡くださいね。

以上、重要なお知らせでした。
また後ほど、夜に顔出しをする予定ですので、今回はこれにて失礼致します。
PR